2ntブログ
秘密の動画を紹介します。


やっぱり処女作だ!まっくすまっくす4時間やっぱり処女作だ!まっくすまっくす4時間
出演:蒼井そら/吉沢明歩/野原りん/明日香/水元ゆうな/あいだゆあ/北島優/あいか瞬/二宮沙樹/高原彩★/小川あさ美/あおば/宮路ナオミ/天海麗/柚木ティナ/稲森しほり/水城ゆう/佐藤真心/市原結/南野ひとみ/華歌恋/小森美王/小泉彩/ゆきりり
MAX-A
発売日 2006-06-23


誤算 2006-11-12 有名女優のデビュー作を見てみたくて買ってみたけど、初めて見る女優も可愛い人ばかりでびっくりしました。嬉しい誤算です。
初モノには欠かせない自己紹介・インタビューからしっかり入っています。
ちょっと残念だったのが、このシリーズ内で内容が被っている女優がいます。このシリーズを持っておられる方は覚悟しておいた方がいいかも知れません。これは誤算でした。
ただ、全体を通してみると価格以上の出来に満足です。
さらに詳しい情報はコチラ≫



アクセスランキング