2ntブログ
秘密の動画を紹介します。


DVD 吉沢明歩のやわ肌英語塾DVD 吉沢明歩のやわ肌英語塾
出演:吉沢明歩
ビデオメーカー
発売日 2005-12-16


『天然乳』で勝負して欲しかった 2006-11-02  吉沢明歩が英語のレッスンをしてくれるDVDプレイヤーズゲームで、正解すると特典映像が見られるようになっています。また、ミニゲームとして野球拳が付いています。
 レッスン自体は(中級編とはなっていますが)、英文に対応する訳文を覚えるだけなので簡単にクリアできます。特典映像はややサービス不足の感が否めません。一応乳房は露出していますが、鏡越しだったりプールの水で見にくくなっていたりして十分に鑑賞できません。ビキニのブラを外す場面では、もっとカメラ近くでおおっぴらに乳房を見せつけて欲しかったところです。
 その点、ミニゲームの野球拳は秀逸で、むしろこっちの方を本編にすべきだったと思います。出し惜しみはなく、全裸になるまで勝負につき合ってくれますし、5回連続で負けなければゲームオーバーにならないので、簡単に最後まで行くことができます。要所要所ではアップの映像が入り、彼女の豊かな乳房も存分に味わうことができて大いに興奮させられます。
 ここまででしたら、文句なく星5つを付けたいところでした。
 ところが、あまりの見事さに彼女の乳房のドアップ映像を何度も見ているうちに、気付きたくないことに気付いてしまいました。彼女の、飯島愛を思わせる「上半分が不自然にふくらんだ」乳房の形、よく見るとわかる乳輪の縁に沿った手術痕のような線、これらから考えて、どうやら彼女は豊胸をしているようです。私は一概に豊胸を否定するものではありませんが、これだけ可愛いのですから、多少貧乳でも『天然乳』で勝負して欲しかったと思えてなりません。その点が残念でしたので、星1つ減としました。
さらに詳しい情報はコチラ≫



アクセスランキング